西門蒲鉾本店さんのホームページ用の写真撮影させて頂きました

promotion_002_saimonkamaboko

西門蒲鉾本店さんのホームページ用写真撮影をさせて頂きました。

西門蒲鉾本店さんは、大正2年に博多に創業した歴史あるお店。

 

撮影の際、「黒川舎」のロゴ入り蒲鉾をプレゼントしてくださって

黒川(夫の方)は大変喜んで帰ってきました^^(→記事はコチラ☆

 

お土産にいただいて来た蒲鉾たちは

どれもプリップリで、蒲鉾ってこんなに美味しかったんだーーーと実感しました。

スーパーの蒲鉾とは別物です。

少しだけフライパンで弱火で焼いて、わさびと醤油をつけて食べるのが好きです。

贈り物にも、気軽な家呑みの手土産にも喜ばれそうです。

 

20151015_002

ホームページ制作は

いつもお世話になっているハラプロさん。

ひとつひとつ丁寧なホームページ制作をされていて、撮影現場にも同伴してくださるほど。

丁寧で、まじめなんだけど、ちょっと砕けたカンジのデザインが、ステキです。

いつか、うちのホームページもお願いしたい。

 

西門蒲鉾本店さん、ホームページリニューアルおめでとうございます^^

2015-10-15 | Posted in promotionNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment