撮って出し +50,000円でダイジェストムービーをおつけしています

こんにちは、黒川の嫁です!

今回は、ムービーのセット商品のご案内です。


ライブエンドロールムービー120,000円に
+50,000円でダイジェストムービー<20分版>をお付けしております。

ライブエンドロールムービーは
当日の映像を披露宴の最後に上映する撮って出しの映像です。
お式~再入場くらいまでが映像に入ります。

このエンドロールムービーで上映できなかった
新婦様のお手紙、花束贈呈、お見送りのシーンや
入りきれなかった素敵なシーンを
+50,000円で20分程度にダイジェスト編集して納品いたします。


エンドロールムービーは約5分程度のムービーなので
入りきれないシーンがたーーーっくさんあります。
カメラマンの黒川(←夫)は、ものすごい数のカットを撮る人です。
普通は上映するシーンだけ撮ればいいようなものですが
例えば入場シーンもこっちから撮ってるかと思えば
瞬間移動であっちこっちから撮ってます。
ある意味、編集者泣かせのカットの多さです。
そのたくさんのシーンをお2人に見てもらえないのはとってももったいない。
お2人が見れなかったゲストのあんな表情やこんな表情をもっとみてほしい。

そしてもっと編集にじっくり時間をかけたい。

そんな黒川舎の思いがあります。

詳細はコチラからご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

2019-05-27 | Posted in weddingNo Comments » 

関連記事