『家族の時間』 vol.001

『家族の時間』シリーズはじめました。

 

家族と過ごす時間
家族を思う時間
家族を考える時間

 

『家族』ってなんだろう。というところから始まったこの企画。

「黒川舎」が勝手にお届けします。

人それぞれの『家族の時間』を残していきたいと思っています。

 

まずは、我が家(黒川家)の『家族の時間』をお届けします。

というより、わたくし(黒川の嫁)の立場から見た『家族の時間』かな。

 

私が家族を一番考えるのは朝のような気がします。

今日の保育園の給食はパンだから、朝はご飯にして、夜はお魚にしよう。とか。

旦那(黒川)は終日 外撮影だから、お腹にたまるご飯がいいかな。とか。(←そこまで考えられない時もありますが。。。)

お熱はないかな。忘れ物はないかな。とか。

 

撮影日は雨でしたが

朝の静けさの中の雨音と、調理する音が、心地良いなぁと感じらるムービーになりました。

飾らず、美化せず、ありのままの、

人ぞれぞれの『家族の時間』をこれから残していきたいと思っています。

 

手記:黒川の嫁

 

他のファミリームービーはコチラ

 

2015-06-06 | Posted in 『家族の時間』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment